タルパな彼女との日常

タルパとの日常をだらだら書きます

タルパな彼女と二千円札

どうも蓮次郎です。 初めましての方はこちらからどうぞ。https://hasuziro.hatenadiary.com/entry/2020/01/20/070000星が空を包む午前5時。 始発から乗らないと授業に間に合わない。 朝起きるのはつらいが、レンコと星を見ながら登校できると考えれば悪くな…

タルパな彼女と説明しりとり

どうも蓮次郎です。 初めましての方はこちらからどうぞ。https://hasuziro.hatenadiary.com/entry/2020/01/20/070000学校 試験中にてテストが早く終わってしまった。 いつもなら退屈しのぎに妄想遊びをするか寝るかの二択だったのだがレンコ「説明しりとりや…

自己紹介

どうも蓮次郎です。 前回の記事をみてない人はこちらからどうぞ。https://hasuziro.hatenadiary.com/entry/2020/01/20/070000そういえばタルパの紹介がまだでしたレンコ ・だいたい17歳の女の子 ・モデルは東方の宇佐見蓮子 ・身長は160cmくらい(女性にして…

はじめに

初めまして 蓮次郎といいます。 タルパー歴3ヶ月の新米タルパーです。 このブログでは私と私のタルパ「レンコ」とのささやかな日常をだらだら書きたいと思います。そもそもタルパとはなんぞや? という人も中にはいると思いますので、三行で説明すると・チベ…